ぽっちゃりデブと出会えるサイト⇒ デブゲイ デブゲイは広告収入により完全無料! ぽっちゃり好きの男性にとってはもうハーレム状態。ライバルが極端に少ないんです。まずは気軽にメールから始めてください。 理想のぽっちゃりさんとカップルになる日も近いです。 【広告収入により完全無料】

アナルセックスは苦痛?

僕はアラサーゲイで攻め好きのリバです。
このサイトの管理人をやっています。

好きなタイプは男っていうぐらいの男好きゲイです(笑)
ジャニ系のイケメン、やんちゃ系のスジ筋、いかついマッチョ、ガチムチやデブ、おやじなど見境なしにサイトで出会って気持ちの良い夜を過ごしています。

タチを求められることが多いのでウケをすることはご無沙汰になっていてためにウケをやってみると痛くて辛い時があります。

これってなんなんだろう?ってずっと気になっていたのですが最近になってわかりました。

たくさんのタチの経験とたまにやるウケの経験を思い返してみてわかったことは圧倒的に

「ほぐし」

が足りない事です!

僕は恥ずかしいですが早漏気味なので…挿入したらすぐに射精しちゃうことが多いので若いころから前戯にはかなりの時間を割いていました。
やっぱり相手には満足してもらいたいですからね!タチなのにフェラがうまいと何度も褒められたことがあります(笑)

敏感な乳首や竿、玉はもちろん体全体すべてに愛撫します。
その中でも念入りに愛撫するのはアナルです。
僕の竿をいれるまでに丹念に舐めて指で入念にほぐしていきます。

時間はかかって面倒くさくなることもあるけど挿入時の痛みはほとんどないようです。
お相手に終わった後の感想をきくとほとんどの人は満足と言ってくれます(僕を傷つけないように社交辞令ではなければ…)

これからはちょっとずつも、体験記とアナルの開発の仕方を公開していきます。

自分ももうそろそろ勃起度が弱くなってきたので思い出としてこのサイトに残していければよいなぁって思ってるどうしようもないゲイなんで笑いながら読んでくれたらうれしいですね。

 

 

-痛くないアナルセックス
-, ,