逞しいマッチョ、ボディービルダー、鍛えた男と出会いたいゲイ方は⇒ マッチョゲイ マッチョゲイは広告収入により完全無料!マッチョ系・ビルダー系、友達・恋人・ビルダー・外人選び放題!! 【広告収入により完全無料】

アナルセックス入門 【ウケ編】

入れられる方のウケが知っておくべき知識をまとめたわ。

する前に直腸内を洗浄しておく

アナルセックス中にタチのチンコに茶色い汚れが付いたりしたらウケ失格よ!(稀に、それで興奮するタチもいるけど)
一般的なのはシャワ浣って呼ばれる、シャワーホースと温水を利用する方法ね。
シャワーのノズルを外して、ホースだけにした先端を肛門に当てるの。そして30度くらいのぬるま湯をゆっくり出しつつ、ウンコをする時みたいに力んでみて。うまくいけば温水が直腸内に流れ込むから、その後にトイレに行って流しなさい。流した水が透明になるまで繰る返せば大丈夫。普通は3~4回繰り返せば大丈夫だと思うわ。
※熱湯や強い水流は厳禁よ!ぬるま湯&弱い水流で試してね。大量に温水を入れたり、繰り返しすぎるのもダメ。腸に負担がかかるし、大腸のほうにある柔らかい便まで出てきちゃって、いつまでたってもシャワ浣が終わらない悪夢の無限ループに陥るわ。直腸内に便が残っていなければ問題ないわよ。

 

好きな人とエロい気分になってからする

一見バカみたいだけど、真面目な話よ。
肛門には、自分の意思で制御できない”不随意筋”っていう内肛門括約筋があるんだけど、これがクセモノなの。自分の意思で閉めたり緩めたりできないから、感情や気分に大きく左右されるわ。
好きじゃない人に無理やり入れられそうになったりすると、内肛門括約筋が閉まって抵抗しようとする。それでも無理やり入れようとすると、切れて出血しちゃう恐れがあるわ。
過去にアナルセックスで痛い思いをした人なんかも、無意識に抵抗しようとしちゃう傾向にあるわね。
エロい気分でリラックスしつつ「この人のチンコが欲しい!」って思える状態にならなくっちゃ!

 

口をぽかんと開けて深呼吸

すっごくマヌケな顔よね。でもこうすると筋肉の緊張がほぐれるから、さっき言った内肛門括約筋をリラックスさせる効果も抜群よん!

ガバガバになったケツをイメージする

エロ画像や漫画なんかで見た事あるでしょ?自分のケツがああなってる事を想像するの。これも、イメージする事で筋肉をリラックスさせる効果があるわ。

チンコをしごかない

勃起すると肛門に力が入っちゃうの。挿入される時は肛門の力を緩めるべきだから、チンコをしごくのは禁止ね。
ズッポリ奥まで入って痛みも感じないようなら、しごいてもOKよん。

no image
アナルセックス入門 【ウケ編】

入れられる方のウケが知っておくべき知識をまとめたわ。 する前に直腸内を洗浄しておく アナルセックス中にタチのチンコに茶色い汚れが付いたりしたらウケ失格よ!(稀に、それで興奮するタチもいるけど) 一般的 ...

続きを見る

no image
アナルセックス入門 【タチ編】

入れる方のタチは覚える事がいっぱい。力量が問われるわよ。 前戯は時間をかける 相手が即ハメ希望ならともかく、アナルセックス初心者ならたっぷり前戯をしてムードを高めなくっちゃ。 ウケの気分が受け入れ態勢 ...

続きを見る

-アナルセックス