ぽっちゃりデブと出会えるサイト⇒ デブゲイ デブゲイは広告収入により完全無料! ぽっちゃり好きの男性にとってはもうハーレム状態。ライバルが極端に少ないんです。まずは気軽にメールから始めてください。 理想のぽっちゃりさんとカップルになる日も近いです。 【広告収入により完全無料】

アナルセックス入門 【挿入編】

出血させてんじゃないよ!ヘタクソ!

気持ち良いはずのアナルセックス。ところがタチかウケが不慣れだと、裂肛出血の大惨事!
アナタ、もしかしてやり方を間違って覚えていないでしょうね?
初心者向けにアナルセックスのやり方を解説するわ。最初に言っとくけど、わりと真面目であんまりエロくないわよ!

基本編

タチもウケも覚えておくべき基本編よん。

最初から気持ち良いなんてあり得ない

フィクションの知識ばかりが豊富で、実戦経験に乏しい人が陥る罠ね。
アナルの気持ち良さって、”学習するもの”なの。
例えば、お酒。あんなに苦いのに、慣れると美味しく感じるでしょ?あれは「お酒を飲むと気持ち良い」って学習するからなの。苦みよりも、飲んだ後の快感が勝るから「お酒=美味しい」って脳にインプットされちゃうのよね。
だから、初心者が挿入してもらったところで「ウンコが漏れそう」「ヘンな圧迫感がある」って感じちゃうの。アナルセックスで気持ちよくなるためには、挿入された状態で快感を得ることを繰り返す必要があるわね。
具体的には、挿入されたままキスをしたり乳首を攻められたり、チンコをしごかれて射精するとか。うまくいけばそのうち「入れられる=気持ちいい」ってインプットされるわよ。

ローションは必須

フィクションだと唾液を付けたくらいで挿入しちゃうけど、現実はローションがないとまず無理。
サラサラタイプよりもヌルヌルしている粘度の高いものの方がアナルセックスに向いているわ。アダルトショップやドラッグストアに売ってるわね。
ワセリン?いつの時代よ。 サラダ油?コンドームが破けるでしょ! 精液?エロ漫画の読みすぎよ!

するなら付ける

コンドームはちゃんと付けなさい。性感染症から身を守るはアナタ自身なの。オススメは0.03mmの薄型コンドーム。着用感が自然なの。
生セックスはフィクションでガマンしなさい!

 

no image
アナルセックス入門 【ウケ編】

入れられる方のウケが知っておくべき知識をまとめたわ。 する前に直腸内を洗浄しておく アナルセックス中にタチのチンコに茶色い汚れが付いたりしたらウケ失格よ!(稀に、それで興奮するタチもいるけど) 一般的 ...

続きを見る

no image
アナルセックス入門 【タチ編】

入れる方のタチは覚える事がいっぱい。力量が問われるわよ。 前戯は時間をかける 相手が即ハメ希望ならともかく、アナルセックス初心者ならたっぷり前戯をしてムードを高めなくっちゃ。 ウケの気分が受け入れ態勢 ...

続きを見る

 

-アナルセックス