最速で、しかも完全無料で可愛い男の子のセフレを作りたい方は⇒ イケメンゲイ イケメンゲイには若くてカッコウイイ男の子の登録が増加しているので一人ぼっちの男の子が増殖中です!! 【広告収入により完全無料】

シャワー浣腸で徹底的に洗浄する

アナルセックスしていますか?管理人です。

サイトを読んでいただき光栄です。先日アナルセックスについてネットで調べていたら大勢の方が気にしていました。

そう、抜いた竿についたうんちの事です。

僕も経験はたくさんありますね(笑)

途中体位を変えようと思って抜いたらペットのシーツについたり立ちバックして抜いたらカーペットの上にとか…

興奮してギンギンなんですけどその時心はすごい冷静で頭の中ではしまった!匂いとれるかな?という心配で頭がいっぱいになりますよね。

上記のようなうんこ問題を解決するには

「内部の徹底的な洗浄」しか手段はありません。

ここではその洗浄を具体的に紹介、説明していきますね。

  • 一般的な家庭にある浴室のシャワーを使って洗浄する。
  • 家庭用浣腸を使って洗浄する。
  • 簡単なアダルトグッズを使って洗浄する。

では一つずつ説明していきます。

 

浴室のシャワーを使って洗浄する。

一般的な家庭にある浴室のシャワーを使って洗浄する方法です。

通称シャワー浣腸ですね。

シャワーのヘッドの部分を外します。

ヘッドというのは先の部分ですね。

外し方はねじを回すように取れば外せると思います。

そしてヘッドを外したホースを外しアナルに当てます。

大事なことは以下の事です。

  • 温度設定は人肌以下で34度から35度ぐらいがベスト。
  • 水の勢いは絶対強くしない事弱くちょろちょろっていうぐらい。
  • ホースを当てるときに黄門がすれて擦り傷ができることが多いのでよく注意すること。
  • 内部から出るうんち水を流す方向はきめておいたほうが良いです。できる限り排水溝の近くに。

あと、もう一つ大事な事があります。

しっかりとアナルから排出し出し切ったと思っても水は残ってしまいます。

綺麗に洗ったぞ!よし!と思いズボンをはいた瞬間にブリ!って事も多いです(笑)

そこだけは気を付けてくださいね。

 

家庭用浣腸を使って洗浄する。

薬局で売ってるような便秘用の浣腸を使って洗浄します。

シャワ浣腸と違うところはもう強制的に便意が来ること。

あと浣腸をしてから便意がきますけどしばらくは我慢

中のお薬がすべてに染み渡らないとすべて排出しないので気を付けないといけません。

しかしあまり市販の浣腸剤を使うことはおすすめしません。

慣れて本当に便秘になった時に使えなかったら意味がありませんからね。

 

簡単なアダルトグッズを使って洗浄する。

いろいろとあります。

ただどれもおすすめはしません。やっぱりシャワー浣腸が今のところが一番良いです。

いろいろと良い事を書いてる事がありますけど使わないほうが良いです。

よく聞く話では肛門が使えなくなって人工肛門になったとか

腸の病気になったとかいろいろと聞きますのでくれぐれも気を付けてくださいね。

-シャワー浣腸
-, ,