始めての熟年ゲイでも安心して使用できるサイトです!⇒ おやじゲイ 老け専の方が多く年配の方の参加多く、経験の浅い方でも簡単に使える親切設計。 サポートも万全かつ丁寧で、安心して利用することができます。 【広告収入により完全無料】

アナルセックス入門 【タチ編】

入れる方のタチは覚える事がいっぱい。力量が問われるわよ。

前戯は時間をかける

相手が即ハメ希望ならともかく、アナルセックス初心者ならたっぷり前戯をしてムードを高めなくっちゃ。
ウケの気分が受け入れ態勢になっていないと、肛門に力がはいって挿入が難しいの。無理して入れたら肛門を切っちゃうわよ。
挿入前の前戯こそ、タチの腕の見せ所ね。

肛門周辺をマッサージ

肛門に指を突っ込む前に、ちょっと待って!ローションをつけた指で肛門の周りをほぐすようにマッサージしてあげましょ。
キスしながらとか、乳首を攻めながらとか、フェラチオしながらやると効果的ね。
肛門の力が抜けやすくなるし、ウケの気分も高まるわ。

指を入れるのは少しづつ

充分マッサージをすれば、指の第一関節くらいはすんなり入るはず。
この後はウケの反応を見ながらゆっくり指を入れて行ってね。ウケに深呼吸をするように促して、息を吐くタイミングに少しづつ入れていくといいかも。
ちょっとコツがいるけど、ウケの肛門を締めさせて、緩んだ瞬間に突っ込んでいく方法もあるわ。
乳首攻めやフェラチオをしてウケを刺激すると、ウケの肛門に力が入って締まるわ。そこでパッと刺激を止めると反動で肛門が緩むから、その瞬間を狙うの。
あ、もちろん爪は短く切ってヤスリで整えておくのよ!伸びてると痛いんだから!指を入れるときにもコンドームを使った方が安全ね。

指を増やす時は宣告しない

指の1本目が奥まですんなり入るようになったら指を増やしていくんだけど、このときに「2本目を入れるよ」なんて宣告しない方がいいわ。ウケが思わず身構えて肛門に力を入れちゃう危険性があるの。
本数を増やす時のコツは、1本目の指をゆっくり円を描くように動かして肛門を充分広げることね。

挿入にも一工夫

指が2~3本入るようになれば準備OK。
勃起したチンコを握って、肛門周辺を亀頭でグリグリ刺激してあげればウケも大興奮。
そして、肛門に亀頭をグッと押し当ててパッと放す。もう一回肛門周辺をグリグリして、肛門に亀頭をグッと押し当ててパッと放す。
これを繰り返せば、そのうち亀頭がズポっと入っちゃうわ。

亀頭が入ったとは半勃ちに

これはちょっとコツのいるテクね。
アナルセックス初心者は力の抜き方や上手な姿勢をまだ知らないから、いきなりガチガチのチンコを入れられると腸壁を傷付ける危険性があるわ。
そこで、あえてチンコの力を抜いて、半勃ちくらいの柔らかさにしてゆっくり挿入していけば、腸壁が傷付くリスクを最小限にできるの。指で充分に広げておけば半勃ちでも充分挿入可能よ。

ウケの意識を別の部分に持っていく

ウケの意識が肛門に集中していると、どうしても力が入って締まっちゃうもの。
挿入中でも体を優しくさすってあげたり、頭を撫でてあげたり、キスをしてあげたりして、意識を別の部分に持っていってあげましょ。
ローションはたっぷり使って、つっぱり感が無いように気をつけてね。タチが気づかなくても、ウケはローション不足で痛がるものよ。

全部入っても、すぐに動かない。

チンコが無事に奥まで挿入できても、いきなり腰を振り出しちゃダメよ。
ウケの肛門や直腸がチンコに慣れるまで、数分はそのままでジッとしていなくちゃ。さっき半勃ちにしていたら、この段階でゆっくり完全勃起にしていってね。

挿入がうまくいけば80%以上は成功

初心者の多くが失敗するのが、この挿入編。
準備不足で肛門が切れちゃったりすると、痛みでセックスに集中できなくなっちゃう。あまりにもヒドイとトラウマになっちゃう人もいるんだから。
逆に言えば、この挿入がうまくいけばセックスは80%くらい成功したようなもの。痛みを感じずにアナルセックスができれば、最初はヘンな感じでも段々と快感を覚えていく事ができるわ。

-アナルセックス