ぽっちゃりデブと出会えるサイト⇒ デブゲイ デブゲイは広告収入により完全無料! ぽっちゃり好きの男性にとってはもうハーレム状態。ライバルが極端に少ないんです。まずは気軽にメールから始めてください。 理想のぽっちゃりさんとカップルになる日も近いです。 【広告収入により完全無料】

差し込んだ指の動かし方

アナル全体をへこませてアナルをしっかりと緩ませてかなりほぐれています。

ゲッツ方式でアナルに指を挿れていきましょう。

この時に大事なのは角度です。角度によって穴の感度がちがいます。

僕の経験からいうと背中側が開きやすいです。

たいがいの人は前立腺の裏側を狙って掘ってこようとしますよね。

その方角はお腹側だと思います。

これって間違いで、指を挿入するときは下側に入れます。

お腹側はアナルの拡張幅が小さいです。背中側のほうが拡張は大きいのです。

これはとっても重要なことなので意識してください。

流れてきには現在タチは指をゲッツ方式にしてネコのアナルに下向きで差し込んだ状態になっています。

この時にうけねこにアナルのことを気遣ってあげてください。その答えで大丈夫なようであればアナル上部を広げるためにほぐしにかかります。

具体的なタチの手指の動かし方です。

⑧差し込んだ深さは維持したまま下に向けてさしている人差し指を徐々に地面と平行にしていきます。ウケはアナルの上部が感じるようになります。

⑨指を差し込んでる深さと角度を維持したまま肘を支点に動かし挿入してる指をじっくりと上に当てていきます。

⑩ウケネコが痛みを感じないようでしたら上部に軽く当てた状態で指先をゆっくりと左右に振ります。

⑪指先の動きを止めて下方向に角度を調整します。

⑫指先を最初挿入した時の下向きの角度に戻してみましょう。

⑬ゆっくり慎重にアナルから指を優しく抜いていきます。排出することは痛くないだろうと思わないでください。アナルは排出時も痛みを伴います(硬いうんこの時を思い出してください)

流れは上記のとおりです。ゲッツ方式でここまでの流れを丁寧に何度も繰り返してください。ウケネコはアナルが緩み快感を得やすくなります。

 

 

-痛くないアナルセックス
-, , , , , , , ,